611日目 バイトったりロレったり、まあいろいろ。

 

うわああああ!!! 最寄駅間違えた!!!

ということで、バイト初日から遅刻する超大型新人になっちゃったよ。

これまでは飲食とか接客とかやってきたけど、今回はマニュアル仕事ではなく、工夫と成果が求められる業務。どうなっちゃうんだろうね。

ちなみに嬉しいことに、ここは給料の支払いが異様に早いらしい。本当に助かる。渇いた東京砂漠を生き抜く目が見えてきた。

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

ウマ娘ロレネキが実装されました。

 

 

しちゃいけない目をしている

 

美人で清楚で一見すると高嶺の花っぽいお姉さんが実は茶目っ気たっぷりで無意識あざとい系だと俺は〇ぬ。お前も〇んだろう。〇ね。

 

いや、意識してあざといのかもしれん

 

 

 

明日は初授業です。