912日目 煩悩まみれ

 

大雪の影響で晩までの予定が昼過ぎで解散になったので、帰ってからずーっとペルソナ3リロードの続きをしてました。

昨日の。→ 911日目 ペルソナ3 リロードを真面目に紹介するつもりでしたが……

相変わらず煩悩まみれです。女子高生かわいい。もうだめだ。俺が高校出てもう5年が経とうとしてるのに。

 

ギャルみのある元気系ヒロインが完全に性癖になってしまった(目が真ん丸のびっくり顔だとなおかわいい)(肩がガッツリ出たキャミソールだとなお良い)(欲を言えばわずかに谷間の気配を感じさせてくれるとさらに良い)

ドンマイ

全ての部屋に監視カメラがある衝撃の物件(俺もひっくり返った)

そうなんだ。ありがとう

風邪ひかないでね(左下のバストアップちょっとヤバすぎないか!?!?!?)

ファースト彼女氏です

ここだけ切り取ると別れのシーン

おっ、おっ、岳羽(たけば)っ

なんでもないんか~い!(ズコー)

ゲロマズ料理で男子を確殺してしまった風花ちゃん(驚き顔かわいいね)

こないだ友人に「お前は肌面積だけで全てを選んでいる」と言われました。咄嗟に反論しかけて、ふと考えを巡らせました。キャミソール。ノースリーブ。三角ビキニ。それから、ペルソナ3に登場する女の子たちの水着イベに思いを馳せました。まもなく俺は反論を諦めました。お気に入りの岳羽(たけば)は、一番キワッキワの三角ビキニでした。

なんか、単純な生き物だな。俺。コテコテのゴスロリやクラロリよりも、目の前に現れた肌色の多さで愛を誓ってしまうバカなオス。

そんで、かよわく儚い少女よりもギャルっぽい気さくな女子の方がキワドい衣装差分を作られがちなので、もれなくそっち方面に俺の好みが拡張されて行っている。

助けてくれ。俺はおかしくなってしまった。いや、いいのか。欲に素直なのはいいことだ。そうかもしれない。

おやすみなさい。