575日目 ぴ

 

体からポリフェノールの匂いする

 

 

(追記)

おそらくこの日記史上最も遅い投稿時間になったのではないかと思う。28時過ぎそこら。

どうしてそんなに遅くなったかというと、ついさっきまでPS4のNier Automataに入り浸っていた。前回のセーブデータの日付はなんと2年前で、もう何をやりたかったかも操作のカンもすっかり忘れている。けれど気がつけば6、7時間は触っていた。真に魅力的なゲームは、人に時間を忘れさせる。

時計を見てようやく今日の分の諦めをつけたところで、ハッと思い出して慌てて日記を書いたわけである。これくらいの意識しかないのに続いているのは謎……というか、案外どこかで一日くらい書き忘れていてもおかしくない。今年の締めくくりで2023年分が(364)になっていたら、俺は意気消沈すると思う。

 

クソみてえな五七五を書き込んだっきり、黙ってシャワーを浴びた。

ここのところ新しい体験の連続で、一種気合の入った状態を維持してきたが、そろそろ疲れてきている。肉体的にというよりは、心が「あ、もういいかな」と冷めてきた感じ。

 

 ………………

 

続きはログイン