53日目 夏にさよなら

 

いよいよ後期授業の開始日が目前に迫っています。残り短い夏休みを有意義に使っていきましょうね。

 

今朝は8時に起床。えらい!

そのまま何をするでもなくぼんやりと過ごして、11時頃から昼寝。

目を覚ましたらば15時半。とりあえず皿でも洗うか~。

カップ麺を啜ってから、ウマ娘の新イベに着手。

一段落ついたところで、さて、そろそろ生産的な活動をば……。

えッ!? もう21時!?

 

……てなワケで、猛烈な自責の念に苛まれながら、泣く泣く日記を書いております。

 

なんかねえ、大学生活もガッツリ後半戦に入ってるのに、ま~だコイツは退廃ごっこしてんのかと情けなくなりますよね。1回生後期とかの時点では「俺、ダメ学生になっちまったぜ……」的な一種の優越感もあったけど、今やただただ体調を崩してばかりいる社会不適合者でしかない。

怠惰な生活を送ることへの言い訳にしてきた某流行り病も、もうすぐ治療薬が開発されるらしく。そうなるとワンチャン11月くらいからガチンコ対面授業が再開して、2年もの間ダラダラと不真面目に生活してきたツケを払わされることになるでしょう。もちろん、対面コミュニケーションが復活すること自体はイイことなんだけどね。

 

 

ひやひや。今夜は特に書くべきこともないので、ウマ娘のハロウィンイベントのダイジェストでも貼っつけておきましょうね。

 

f:id:TinyKiritiny:20210929214020j:plain

f:id:TinyKiritiny:20210929214036j:plain

f:id:TinyKiritiny:20210929214045j:plain

ちびっ子たちの泣き顔が拝める神イベント

f:id:TinyKiritiny:20210929214126j:plain

f:id:TinyKiritiny:20210929214134j:plain

どういうセリフやねん

f:id:TinyKiritiny:20210929214224g:plain

ナイスバディな子にゆらゆらされると正直そわそわします

 

【ここからおまけ】

f:id:TinyKiritiny:20210929214436j:plain

なんか草 やっぱりジョーダンは自由でかわいいね

f:id:TinyKiritiny:20210929214537j:plain

贖罪