91日目 なぜかネイルを塗ってみた

 

今日は溜め込んだ皿やら洗濯やら課題やらをまとめてやっつける日です。

たまには頑張らんとアカンすよ。

 

 

……ッスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。

 

 

f:id:TinyKiritiny:20211106214902j:plain

 

塗るか……。

 

 

……どうしてこんなことにチャレンジするのかをお伝えしておかねばね。

そもそも私、ウマ娘のデジたんがお気に入りなんですけれども。↓

 

f:id:TinyKiritiny:20211106215920j:plain

 

先日、フォロワーの一人が、デジたんに着想を得てネイルをしていたことが発覚。

 

面白がってツイートしたところ……。

 

ガチのアドバイスをされて後に引けなくなった。

 

とまあこんな感じです。

慣れない美容コーナーでチキり散らかして、100円の商品ばかり買ってきてしまいました。ノッケからアドバイスガン無視でございます。

あんまり緊張しすぎてもね、逆に楽しめなくなりますからね! 早速塗っていきましょい!

 

f:id:TinyKiritiny:20211106220108j:plain

 

まずはベースコートとかいうやつを塗ります。これは防御力のバフです。

自信が皆無なので小指だけ試すことにしました。

そもそもメイク自体まったくやったことないんよね。アホやね。

 

f:id:TinyKiritiny:20211106220256j:plain

 

ベースコートを塗ったら、お次はネイルの液を厚く盛っていきます。

つやつやしてていいね。ちょっとはみ出たけど。

てか指の色きったねぇな。腐ってんのかな。

 

乾いたかな? どうかな? 様子を見つつさらに色を乗せます。

 

……。

 

 

 

f:id:TinyKiritiny:20211106220709j:plain

 

アハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww

 

f:id:TinyKiritiny:20211106220730p:plain

 

ギャハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww

 

雑過ぎwwwwwwwwwwヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwww

 

 

f:id:TinyKiritiny:20211106220914j:plain

 

最後にw ッヒw トップコート?w とかいう奴を塗れば完せっへぇww すみませんw 完成ですw

 

f:id:TinyKiritiny:20211106221157j:plain

 

バケモノみたいな恐ろしい出来栄えですが、こうしてキーボードに指を置いてみると意外とかわいいもんですね。

もっと上手く塗れるようになったら楽しいだろうなあ。一朝一夕で見につくわけないけどね。

 

……これ落とさずに買い物に行くのはさすがにキツイなあ。

 

f:id:TinyKiritiny:20211106221055g:plain

OPENMOUTHも大喜び