58日目 𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀 𝑫𝑨𝑵𝑪𝑬

 

こんばんは。きりちにです。

先ほどTwitterで「ネガティブな人は何やっても伸び悩む」みたいなのを見かけましてね。これがちょっと刺さったんです。

いつだって及び腰、常に自虐を絶やさない……。そんな態度がすっかり身についてしまっている私。恥をかかぬための予防線を張りすぎて、セルフハンディキャッピングで自分のパフォーマンスを落としてはいないか。

今日の日記では、意識的にポジティブな表現を心がけて、明るく元気に締めてみます。

 

さて、今日は講義を午前に1コマ・午後に1コマ受けました。

特にしんどかった𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀だったのは午後の力学。前期に開かれた前座講義を落としており、非常に苦手意識がある分野です。

初回が大事! 初回こそ本気! と覚悟を決めて臨んだら、なんとなんと。始まったのは前期期末テストの解説でした。「そこまで難しい問題ではなかったのですが」とか言われちゃったりして、もう開幕からつらすぎて𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨すぎて出鼻を挫かれた𝑫𝑨𝑵𝑪𝑰𝑵'した気分です。

教授はちょっとひねくれた𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀な性格ではあるけれど、とても熱心に教えてくれる人物です。問題の解きかたのサポートに気を配っているし、積極的に学生からの質問を募っています。それは素晴らしいことなのですが、こっちの出来が悪い𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀なのを教授のスタイルのせいにできないという点ではなかなかキツイ𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹な講義なんですよねぇ。

正直全然集中できなくて、チラチラTwitterを見たり昼飯を啜ったりして誤魔化すしかありませんでした。まあこの講義に限った話ではないですが、いつの日からか私の集中力は5分と持たなくなってしまって、いまや教授の話がこれっぽっちも記憶に残らないんです。きわめて残念な𝑫𝑨𝑵𝑪𝑰𝑵'な学生だなぁのび太くんは。

 

講義が終わってからだいぶ時間が経って、すっかり外が暗くなってから、ようやく課題に手をつけました。作業量の少ないカンタンな課題なのですが、ササッと答えを出すことができず、アレコレ調べてみないと不安でどうしようもありません。リモート講義特有のブラウザカンニングなしではもはや講義についていけなくなっており、本当に情けない𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀。

解答を清書するのも面倒𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀だし、提出してからミスに気づきやしないかと心配𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀だし……。

 

あ~~~~~~、もうこれわかんねぇよ!

チクショー𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨! コノヤロ𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 !

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

\𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀 𝑫𝑨𝑵𝑪𝑬/

 

 

₍₍曲げた上腕二頭筋⁽⁽口を開けた笑顔₎₎右向きのこぶし⁾⁾ 衝突マーク衝突マーク衝突マーク ₍₍曲げた上腕二頭筋⁽⁽にやにやした顔₎₎右向きのこぶし⁾⁾

 

 

   ₍₍交差させた指⁽⁽口を開けた笑顔₎₎つまんでいる指⁾⁾ アヒルアヒルアヒル ₍₍交差させた指⁽⁽口を開けて目が笑っている笑顔₎₎つまんでいる指⁾⁾

 

 

₍₍曲げた上腕二頭筋⁽⁽口を開けた笑顔₎₎右向きのこぶし⁾⁾ 衝突マーク衝突マーク衝突マーク ₍₍曲げた上腕二頭筋⁽⁽にやにやした顔₎₎右向きのこぶし⁾⁾

 

 

\𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀 𝑫𝑨𝑵𝑪𝑬/

 

 

 

 

\𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀 𝑫𝑨𝑵𝑪𝑬/

 

 

f:id:TinyKiritiny:20211004223347g:plain

 

 

\𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑭𝑼𝑵𝑲𝒀 𝑫𝑨𝑵𝑪𝑬/

 

 

曲げた上腕二頭筋口を開けた笑顔右向きのこぶし ダーン☆ 曲げた上腕二頭筋勝ち誇った顔右向きのこぶし