646日目 デジたんじょうび!

 

あ~~ら!! そうなの!!

 

それじゃ、誕生日限定ボイスを回収しなきゃね。

もしかすると、いつもと違う表情を見せてくれるかも?

プレゼントをくれたトレーナーに、ちょっとデレたりして。うへへ。

 

いつも通りだな。

 

ブレねえなあ。

 

変わんねえな~~~! こいつ!!

平常運転! それでよし!

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

TSってすごくないですか。

なんかすごく、すごい。危うい。

骨格から完全に女の子化してるのに、男子っぽい欲に塗れている。それも良し。

あれも良し、これも良し。派生分野に優劣は無し。

 

こちらはつい昨日見つけてドツボにハマった、素敵な漫画師さんの漫画。

ひと目見て、名状しがたい興奮に襲われて、一晩でこの人の過去絵ぜ~んぶ見た。

この人の4コマ目を直視してはいけない。そんな気がする。

因果が捻れた子の蠱惑的な笑顔から、目が離せなくなる。

俺の頭の奥で、ナニカが壊れていく。

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

社会人と学生には、あるひとつの大きな違いがある。

金をもらって作業をするか、金を払って作業をするかだ。

 

バ先にフルタイムの勤務希望を叩きつけて来たぞ。つっても、時間割の切り替わりのわずかな期間だけだけれど。

当日になったら、きっと後悔するだろう。意気揚々とシフトを提出した今日の俺に「バカヤロ~!☝💦」とツッコむだろう。

けれども、さらに未来の俺は、喜び小躍りしている。「バカヤローのおかげで、今月は遠征費の心配をしなくていいぜ! キャッホウ!」と。

それに何より、今の俺にとっちゃ、修士研究よりは仕事の方が幾分か楽しく感じる。探求心だけを糧にして一人で全てを背負うよりも、歯車として先輩のサポートをしてキッチリ報酬をもらう方が、俺の性格には合っているみたいだ。

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

今週半ばに提出の課題がいくつもあったはずだが、状況を把握してしまうと胃が痛くなるので、とりあえず委細を確認しないまま時間を稼いでいる。

そろそろヤバい。

散歩に行こう。