632日目 モリモリガール

 

 大学生に貯金なんか無くて当たり前だと思っていたけど、なんつーか全然、そんなことはなくて。情報が錯綜してるからなんとも言えないけど、少なくとも6割、ワンチャン9割くらいの学生はきっちり貯蓄をキープしているらしい。何やら、卒業までに30万は貯めておかないとマズい、という共通認識もあるようだし。俺はぶったまげた(下位10%)。

 一体何が良くないんだろうなあ、食費かなあ、とか考えてみたけれど、冷静に考えれば貯金する為にはそもそも収入が多くなければならない。つまり、世の大学生は俺に比べて、何倍ものアルバイトをこなしているのではないか? 要するに努力量の差ってこった。いやはや参った、これは完全に俺が腑抜けなのが悪い。……いや、ちょっと待て。普通に大学に通ってたら、毎月ウン万貯まるような無茶なシフトは入れられなくないか? 学生って意外と忙しいもんだろ? するってえともしや、大抵の学生は勉強なんかガン無視してるのか?

 ……まあ、人には人の事情がある。あんまりお金の話をするもんじゃない。少なくとも言えることは、俺は8月いっぱいまでは心臓に悪い生活を続けるしかない、ということだ。クソが、夏休みに入ったら講義がないぶん働きまくってやる。研究よりはバイトの方がやる気出るし。えっ、就活? 知らねーよバー

 ちなみに、手っ取り早く貯金したければ「実家暮らしでバイト代全部貯める」が最適解らしい。それが出来たら苦労しねえよ……。通えるところに誰でも実家があると思うなよ。

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 ということで、稼ぎまくって買い物やら同人やらを楽しめるのはまだまだ先になりそうなので。今夜は金のかからない遊びをしましょう。

 CHARAT GENESIS さんの力をお借りして、性癖モリモリ森ガールを作ってみることにします。

 

 1年以上前に、似たようなことをしましたね。↓↓

kiritiny.hatenablog.com

 この頃と比べて、現在はどのように性癖が変化したでしょうか? 怖いですね。

 

 

 

 少女制作中……😗

 

 はい。服を考える前に、飽きました。

 それでは、さようなら。