619日目 価値になりたい

 

弊大生、頭いいです。

授業コメントを見れば分かる。知識に溢れた人ばかり。一人一つは詳しい事柄を持っている。

俺はもう完全に敗北を感じています。物を知らない俺が何を書いたって、嘘っぱち。

 

それからこれはネットの話ですが、文才の人ってあっちこっちに転がっていますね。身近にもいます。全て詩になる人。

その頃俺は、オモコロの真似事でしかない四流記事を書いてホクホクしていたと。

 

ああ、人の心を動かしうる文章を書きたい。

知識に裏打ちされた、読ませるに足るコラムを。

この身そのまま「価値」になりたい。

 

あるいは、ランプの巨人がいたら。

 

 

 

😮 <願いを叶えよう
🌪
🫖😄車洗って