459日目 至極真っ当に空虚な水曜日

 

すまん。マジでなんにも書くことがない。

タスクが降り積もること雪のごとし、けれども窓を開けねば雪の深さは知らず。刻一刻と〆切が迫っていることに気づいていながらも、ではやるべきことを洗い出してスケジューリングしよう! とは思い切れない。

今日はキャンパスに行かずに家で過ごしましたが、案の定というか、極めてボリューム感のない無駄な一日にしかなりませんでした。午前中は全くの気絶状態。昼過ぎにようやく目を覚ました後も、ほとんど一日中ベッドにくるまって、ず~っとスマホ

惨めです。じっくり腰を据えて取り組みたいことが、ひとつも思い浮かばないんです。あんなにハマっていた大作アクションゲームの数々にも、全く手が伸びなくて。けれどもマジメなあれこれと向き合いたくはないから、ぼんやりとソシャゲの周回をして虚無感が去るのを待つ。……当然、ますます鬱憤は募るばかりです。

今日はその上、顎関節症黒歴史フラッシュバックという、カラダと心のダブルパンチが続けざまに襲ってきています。もうどうしようもこうしようもない。

何にもできねぇな、なんて言ってるうちにすっかり夜になってしまった。特に美味しいと感じるわけでもなく、捨てるには惜しいというだけで日本酒を飲る。明日も朝が早い。なあ、どうしたんだこの気分は。忙しい年明けに向けて、今は消沈している場合じゃないのに。なあ、おい。

 

つーわけでブルアカのスクショくらいしか紹介できるものが無いんや今日は。

 

ゲーム開発部、健気だね(もう一人います)

映ってないところで、笑いながら悶え苦しむ強キャラのお姉さん。うッ開花

たまにこういう子がいる以上、第一にお色気ゲームと思われるのはしゃあなし

シリアスの直後にこういうことやるからよ、全く

さすがに温度差で笑ってしまった

ピックアップ拾えた。強いのかは分からん

チャックが締まらないイベントは一体俺に何を伝えたいんだ?(困惑)