318日目 バグズライフ

 

バイトやってたらソフトウェアがおかしくなってアララ~😅って言ってたんですけど、どうも全国的に、いろいろなサービスが不調になっていたみたいですね。まあそんなら、あまり再現性が高いバグでも無さそう? ってことで一安心。

超・単純作業系のバイトをするのは初めてですが、意外とめちゃくちゃ適職かも? と思ったりしています。時計を見たら終業時刻になっていたとき、もうちょっとキリがいいところまでやろうかな、って思ったり。不具合で進まなかった分を、家に持ち帰って進めようかな、なんて考えて、いやいや残業なんてもったいないって! と理性で作業を中断したりもしました。どうやら、与えられたタスクをこなしていくという働き方が性に合ってるんですね。あっという間に時間が過ぎて行って、これでお金がもらえるとか、本当にありがたいな。

 

ところで話めちゃくちゃ変えていいですか? いまこれを書いてたら、背後でカチカチカチという音が聞こえたんですよ。振り返っても何もいないけれど、確かに聞こえたんです。で、そういえばさっき、無限量のパスタ食ってるときに、突然耳元でブオン! と羽音が聞こえたので追い払った記憶が。

……いますよ。いますよね、何か。虫が。ここからは見えないところに、クローゼットかあるいは布団の中なんかに、絶対いますって。デカくてよく飛ぶ虫がよ。この野郎! どいつもこいつも部屋の中の治安を乱しやがって!

今夜はスイープトウショウの育成して気持ちよく寝ようと思ってたんだよ!!