317日目 極秘いんたびゆ2

 

Q. 今日はよろしくお願いいたします。

A. よろしくお願いいたします♪(無理に高い声)

 

Q. それではまず、お名前と好きなバーガーをお願いいたします。

A. 名前はオイスターソースと申します。好きなバーガーは、サムライマックのダブル肉厚ビーフです。

 

Q. 豪快なメニューがお好きなんですね。その心は?

A. あの味を食べているときだけ、童心に帰ったような心地になれるんです。何も考えず、何も……(カッコつけようとして言いよどむ)あっ! 白ホンイツドラ3の……(細かくて聞き取れませんでした)

 

Q. オイスたんさん、無理をなさらないでください。普通に喋ればいいんですよ、普通に。ところで、これは重要な質問なのですが……。

A. はい。

 

Q. 好きなウマ娘は誰ですか? カワイイぶもn

A. そうですねやはり私としてはサイレンススズカではなか卯エイシンフラッシュ、めじいおらる(早くて聞き取れませんでした)

 

Q. オイスたんさん、落ち着いてください。役を作らなくていいんですよ。読者の皆様はあなたのありのままを求めています。

A. 分かりました。もう少しゆっくり言いますね♪(いつものお淑やかな口調に戻る)

 

Q. 好きな芸人を教えてください。

A. 宮川大輔だっけ? イッテQにいる……あの人ですね。

 

Q. なるほど。宮川氏の名言と言えばなんですか?

A. 「俺の前に道はない。俺の後ろに道はできる」でしたっけ。

 

Q. オイスたんさん、ボケなくていいんですよ。あなたはボケではありません。かといってツッコミでもありません。なんなんですかあなたは?

A. 麻雀やりながらやると難しいんですよね。

 

Q. 

A. あ~~~~~~カンされた! あ~~~~~ドラ乗ったあああああ~~~~~!!

 

Q. ここでいんたびゆは終了です。ありがとうございました。

A. 通ったあ~~~!!!

 

 

(注)いんたびゆしてしまったものは仕方が無いのでこれをそのまま投稿します。