255日目 334日目までは続けたいよね

 

おごごごごおごごごごlごg!11

受け入れろ、己を知れと言い聞かせても、やっぱり悶々は振り払えません。

 

みっともないと分かっていても、どうしても自分本位の話題に持って行っちゃうんです。

立場への感謝は忘れないけど、やっぱりお金は欲しいし、金が無いよ~ってついつい言いたくなるんです。

依存すまいとどれほど誓っても、寂しがり屋は隠せなくて、気持ち悪いヘラり方をしてしまうんです。

 

キショい。キショいわ、本当に。

今宵は「底」のターンです。

増えるわけないのに残高ばかり見てる、その浅ましさが情けない。

 

もう、一人で日本酒は飲みません。酒が分からない俺にとっては、味つきの飲みにくい水でしかない。

今度、誰かと会う機会があれば、そのときに改めて飲みましょう。酒の銘柄は、与太話の最高のカードになるはずだから。