316日目 極秘いんたびゆ

 

Q. 好きな食べ物を3つ教えてください。

A. 寿司、サーモン、マグロでぃす。(です、の訛り)

 

Q. 息子ができたら何と名付けますか?

A. みも太郎。なぜかと言うと、みもから生まれたからですね。

 

Q. ……娘さんなら?

A. 高嶺のみも子さん。

 

Q. おすすめのお酒はありますか?

A. 人類みな日本酒を飲みなさい。日本酒しか飲んではいけません。

 

Q. お好きな銘柄はありますか。

A. So Cool.

 

Q. はい?

A. モンキ!?(文句、の訛り)

 

Q. 自分をウマ娘に例えるなら誰ですか。

A. えっ。えっえっえ。う~む。誰でしょうねえ。難しい質問ですね。だりでぃすか?(誰ですか、の訛り)

 

Q. 巷では「情報系のオグリキャップ」と呼ばれているようですが。

A. 初めて聞きよ!?(意味不明)

 

Q. 好きなバーガーはなんですか。

A. 月見バーガ。まひん😮

 

Q. 話を変えましょう。最近読んで面白かった本などはありますか。

A. 本でぃすか?(です、の訛り) 無いでぃす。(です、の訛り)

 

Q. ゲームならどうでしょう。

A. めたり😀

 

Q. ここで、ぶっちゃけを聞いてみたいと思います。高校同期のどなたかに対して、ぶっちゃけをお願いします!

A. マオちゃんはもっとお酒を飲みよ!?(意味不明)

 

Q. マオちゃん? さんに飲ませたいお酒はありますか。

A. なんでしょうねえ。強い奴をガバガバ飲ませたいですねえ。ガビガビ😁

 

Q. 漠然としていますね。銘柄などは?

A. モンキ!?(文句、の訛り)

 

Q. もしかして、いま飲んでいらっしゃる?

A. ばりた😄 ばりばり😁

 

Q. ご機嫌そうでこちらも嬉しいです。ところで、真剣な質問に移ってもよろしいでしょうか……。

A. ふざけつぃえつもんすりなよ?(判読不可)

 

Q. 東京都にお住まいとのことですが、住んでみてならではの名所などを教えてください。

A. 本館はかっこいいが?(威圧)

 

Q. 本館はよく存じております。素晴らしいファサードですよね。どのような点がお気に入りですか?

A. ファサードとは、何!?

 

Q. そこは本題ではありませんので。

A. モンキ!?(文句、の)

 

Q. ところで、いま何か啜っていらっしゃいますよね。何をお召し上がりですか?

A. 日本酒。

 

Q. 麺を啜るような音が聞こえたのですが……。

A. モンキ!?(文句、)

 

Q. そろそろお時間も押してきましたので、最後の質問とさせていただきます。あなたのイチオシのウマ娘は誰ですか? カワイイ枠と、ドキドキ枠でそれぞれお願いいたします。

A. う~ん。(長考)スピチャンと……。ドキドキ枠はだりだろな。あ~~~~~だりだろゥ。だりだろゥ。だりだろゥ。しずかちゃんにしようかな。

 

Q. ?? それでは最後に、この記事を読んでいる皆様へ一言お願いします。

A. ラーメンは、三人前を出ると、たいへんだよ!?😮

 

Q. ありがとうございました。

A. カカ😁