116日目 ささやかな祈り

 

明日からいよいよワンオペです。まだ3回目の出勤だけど。

さっきまで、必死で自作のマニュアルを整理していました。

文字ではキレイにまとめられても、実際にやってみるのは難しい。手際が悪すぎる僕には労働なんて無理ゲーです。

無理ゲーだけど、今になってやめるなんて言えるわけない。言えるわけないし、喉から手が出るほど金が欲しいから、這いつくばってでもやるしかない。

マ~ジどうしよう。どうしようもこうしようもないけどどうしようかな。

明日の夜、僕は確実にたくさんの傷を抱えて帰ってくると思います。痛いところにサッと効く、かわいいかわいいデジたんのイラストがタイムラインに流れてくることを、切に祈ります。