580日目 一生座ってろくださいお願いします!!

 

 

えっ!?

なんか残高に余裕あんじゃん!!

きちゃ~~~~~~!! 豪遊しちゃうか~~~~!!!

 

(一人で溝の口をうろうろしてきただけの日記です)

 

 

 

うっっっっっめ!!!! は? しゅっっご!!

写んねえとこにタルタル、ベーコン、2枚目のパティ、こんなん反則やん……。

「結局マックしか勝たん」とか言ってたけど、いやマ~~~ジ、上には上がいるんやなって。

 

www.the3rdburger.com

 

 

 

た~のちぃ~~↑↑

遊べるグルコスが整備されてるTOKYO、やっぱ神だわ(注・川崎です)。

 

 

 

いいねェ~~~。上手いねェ~~~。

正直な話、普段全然音ゲーやってないし、グルコスに至っては年に何回? って感じなのにな。やってないのに、謎に地力が伸びている不可思議。

 

 

 

シャトレーゼ大好きおじさん、歓喜

ちなみにフィナンシェ大好きおじさんでもある。フィナンシェがフィアンセ。フフッ

 

 

 

デジ太お前……一体いくら貢がせようってんだ😭😭

一昨年のガチャでは諭吉を食い荒らし、今日は野口の束でこれみよがしに汗を拭いてみせやがる……。推しってつまり人質。天使で、悪魔。

貢がせられた分だけ、きっちりお返ししてもらうからなあ??(ピピーッ! 推しに見返りを求めてはいけません)

 

 

 

クレープっっ!!!😁😁

溝の口タイステ入口のクレープ屋、ず~っと行ってみたかったけど、なんだか幼稚な気がして言えないでいたんです。でも、今日は一人だから。誰も見てないから。

やっと一緒になれたね……♡

 

 

 

さあ帰ってまいりまして、これは何の変哲もないカラーボックスの天板。

 

 

 

急に玉座!?!?

 

 

 

「苦しゅうな~い!!」

は~~~~~~~~~~~~~~?? デジタル天使ちゃん?? エラそ~~~~~に座っちゃってさ!!

一生そこに座ってろくださいお願いします!!!!

(後ほどPCデスクに移されました。くっっそ邪魔カワイイです)

 

 

 

夜はブート飯!

(ブート飯とは……健康野菜たっぷりで体を再起動(Reboot)してくれる定食のこと)

大事な予定がある前日には、積極的にブート飯屋の世話になっていきたい。

 

 

 

 

あっ!!!!

 

 

 

そういえば使い道が決まってるお金だった……。