1019日目 続々・学マスやってみた【藤田ことねと仲良く】

 

どうあがいても藤田ことねで埋まるカメラロール。今日も始まるよ。

 

いい顔すぎる。心の底から疲れてる。三バカ信号機の真ん中に挟まるのが仕事。

 

あっかわい……え?? それ3Dモデルどうなってん????

 

ことねの特技は暗算。地味に便利だ……。

 

対人戦?モードが解禁されたのでさっそく無双した。

うちのことねは世界一ィィィィィィィ!!!!!!!

 

め~ッちゃ怒ってても全然こわくないしぷりぷり怒ってそっぽを向いてもなお可愛い。

 

バンダイナムコは急に何を言い出すんだ? と思った。

 

この表現マジでどこでも見るし息長いよな~。

 

あッそういうの大好きだ

 

なんかもうこんなに可愛いならもう全然俺なんか金ヅル扱いでもいいです。こんな至近距離でハート入りのぶりっ子フェイスをんきゃる♡とキメてくれるだけで五千円払います。世界一可愛いJK1に媚びてもらえるなんて一生あり得ないことですから。

 

俺じゃないぞ三バカの赤だぞ

 

毒を盛られたセイキンのモノマネ

 

あ ま り に も 負 け そ う

 

おう! 頑張れ!!!

 

じっくり考えてみると、黄色くて表情豊かってのはあれだな、emoji😮😁だな。

褒められて調子に乗ってメスガキムーブかます世界一可愛いことね、世界一可愛い。

何かがぐっと拡張される感覚——今回に限っては「性癖」なんてクセなものじゃなく、もっとピュアな心の柔らかいところ、好きな「タイプ」の弱みにズギュンと来ている。それも異種族や異世界の存在じゃなく、生身で等身大のアイドルJKが、突如としてキラーのように。

推させていただきましょう。キャラソン聴きながらエモすぎるコードに涙を流しつつ皿を洗う二十代男性、やらせていただきます。

マジで聴いて:

 

youtu.be

 

ナムコ行かなきゃ……