1020日目 P君の試練

 

いくら学マスにハマってると言っても、日がな一日アイドルをプロデュースしてるわけじゃありませんよ。今日はバイトでした。9時~18時です。ほんとに頭ん中ぜんぶ藤田ことねで埋まってたらフルタイムで仕事なんかできるわけないでしょ。舐めんなって。

 

それはそれとして、ナムコのUFOキャッチャーに置いてあるという藤田ことね(黄色)のことで頭ん中がいっぱいだったので、さっそく迎えに行こうや、ということで定時退社しました。

 

池袋です。GiGOアドアーズには目もくれず、一直線にナムコを目指します。今行くからな!

 

ウワーーッ!!!!!

 

せ、せめてアクスタくらいは……。

 

ウワーーーーッッ!?!?!?

ことねだけ!!!!!

 

世界一可愛いのでまさかとは思っていましたが、やはりみんなことねが大好きなんですね。

 

そうは言っても簡単には諦めちゃおれんので、巣鴨に移動してきました。初めてだよここで降りんの。

 

…………。

 

巣鴨ナムコには格ゲーと音ゲーしかありませんでした笑

「クレーンが無くて残念」って思うことがあるとはね。

 

でもでもまだまだ諦めるには早い! 三顧の礼です。

降り立ったは秋葉原。外国人観光客がひしめく中を掻き分け掻き分け……!

 

赤と青しか残ってねえ。

 

アクスタはあった……。

試しに100円突っ込んでみましょう。

 

     チョン

    😃👈

 

1mmだけ動いてくれました笑 やるな笑

 

アクスタ一枚に注ぎ込むにはさすがに設定がキツすぎて撤退です。ぬいなら粘ったかもだけど……。

考えてみれば、学マスのパブリッシャはバンダイナムコ、そしてゲームセンターもナムコ。この空前の稼ぎ時をみすみす逃す手はないよな。

ひゅるるる~と夜風吹き荒ぶ中、除毛クリームだけ買ってとぼとぼ帰りました。