985日目 ポンピボイ

 

そんなに強くはなくて、まあまあ酔う。けれども潰れない。楽しくなりつつも、理性はかなりキープする。だから最後は必ずアルハラボーイの世話をしながら帰ることになる。まあえんちゃう。

バ先の飲み会に行った(初めてかも)。行く前はクソだりいなと思ってたけど、行ったらなんだかんだ楽しいのが飲み会ってもん。社会人のイメージが膨らむ感じがあった。学部の頃は「大学までが人生だ、就職後は墓場だ……」と思ってたけど、学年上がって、就活して、全然まだまだこれからが勝負だな、という気分になってきている。まあまあまあ、人間そうそう簡単にゴールにゃ辿り着けないってことだ。

それにしても買い替えたこのスマホフィルム、マジでするするスベスベ過ぎるな。二時間だか音ゲーやってもぜんぜん指が引っかからない。今夜もほんとはArcaeaガンガンリハビリしたかったんだけど、ちょっと飲みすぎたな。うん。愛して……

実家にいた頃、親父がいつも出勤前に胃腸薬を飲んでいて、お腹弱いんだな〜ドンマイ、と思ってたんだけど、着々と俺もそういう大人になりつつある。情けないね。けれども、誰しも何か苦しいものを体に抱えているだろうから。うまく面倒見ながらやっていくしか。

眠すぎて本当にヤバい。寝過ごしたら目も当てられない。

いろいろ考えて、考えなかったりして、これまでもこれからも大変だなって思うけど、総合的に見ればかなりポゼティブに過ごしてる。

ほんとに寝そう。立とうかな。

ガチでねゆい〜。助けてかな。