984日目 インカ牛/cmd

 

アンチグレアフィルムに貼り替えたらアホほど滑り良くなってワロタ

もう買わないからね〜

👋🙂   😐ガラスフィルム

 

f:id:TinyKiritiny:20240417232404p:image

ちゅわけでArcaeaに復帰しょ。実に何百日ぶりでしょうね。2年くらい放置してたかもしれないですね。

何が追加されてそのうちいくつが解禁不要なのかよく分からんけどもね。やっていきますよ。

 

f:id:TinyKiritiny:20240417232406p:image

あ〜〜ん😭

 

 

 

(追記)

 

はぁ。今日はなんか、KYこじらせすぎてて恥ずかしかったな😐

なんとなく目立とうとして要らんこと言って、普通に全員から「?」をもらった。思い出したわ、俺わりと変な奴だったな。

仲良くしてもらって一年が経つけど、浅いところ止まりというか、なんとも馴染めていない気がする。俺だけずっと苗字+クンで呼ばれてるし。

 

うちの研究室で伝説と崇められているOBに会ったことがある。一言話せばすぐに分かる、襟の整った紳士だった。

けれども、そのにこやかな遠慮の中にはどこか「恐れ」のようなちらつき、あるいは翻訳機を介して宇宙人と話すときのような親しみにくさがあった。畏怖されることとはつまり、近寄りがたい「ズレ」があるということ。

 

喩えれば、OSが違うんだ。思考の構造、会話のテンポが異なるOS。意識的な言葉選びで互換性を担保することはできても、無意識につい口走ると「なんか噛み合わねえヤツだな」と思われ、マブとは認めてもらえない存在。

あの先輩みたいに俺も、もしかするとマイナーなOSで動いてるのかもしれんな。大学院ともなればみんな穏便に対応してくれるから、いつもはすっかり忘れて過ごしているけど、たまにちょっとやり過ぎるたびに思い出して恥ずかしくなるよ。