965日目 ご笑覧ください

 

起きたのは朝7時半くらいだったんですが、スマホ見て飯食って昼寝したらもう18時くらいになってたんですよ。今週はまあまあ虚無でもいいや……と思ってましたけど、ここまで虚無なことってありますか。さすがにさすがにじゃないですか。院生ですよ。そんで何かはしようと思って、陽が落ちた頃からWordに向かってました。

 

www.pixiv.net

 

『薄紅色に覆い隠して #1』を書きました。リクエストいただいたデジたんのSSの前編です。まだ納品してません。そのうち続きを書き終えたら納品しようと思います。後で「やっぱ飽きたわ」ってなったらどうすンだろね。

長らく推しと公言しているデジたんですが、実は最近はあまり目にする機会がなく、やや忘れた存在になっていました。だからこそ自由に書けるとも言えるし、逆に、だからこそ再度一からデジたんのことを学び直せる、とも言えます。どうなんでしょうね。

ともあれ、気合いを入れて書いています。論文と違ってエビデンスもプロセスも何も要らないので楽しいです。どうぞご笑覧ください。