543日目 ままならんです

 

突然ですがこれ、何のグラフだと思いますか?

 

 

 

 

 

は~? 全然違います。正解は……?

 

クソでけぇタスクの前後のメンタルを表したグラフです。

①そもそもデフォルトが鬱

②いつまでも知らんフリはできない……

③ちょっと~~~ねえ~~助けて~~~!!

④無理。もう辞めます。さようなら

⑤直前すぎて逆になんか上がってくる

⑥終わりっ! 終わりっ! 終わりっ!

⑦あ~~~~~~~~~~~~~私は最強!😁😁😁😁

⑧次の日には別のことで鬱が始まります

 

 

でさあ、このグラフさあ。ねぇ。

 

釣り合ってないでしょ!!! 積分したら!!! ハイとローが!!!!

圧倒的マイナスじゃん!!!!!

 

あ~~~~~~~~~。なんだろうな。こう、下手ッピだよな。

スーパーマリオは無敵中にスターを取ったら無敵が一生続くけど、ナマの人間にそんなフィーバータイムみたいなもんは無いのだわ。

どうすんでしょうね。こんなピーマンばっかりもらって。肉詰め?

 

 

つーわけで、昨日の安堵が嘘みたいに思える、いろいろと腹が立つ今日です。金も社会も、自分のことも。

↓ 昨日 ↓

kiritiny.hatenablog.com

 

せめて、Xデーまで苦しんだ日数と同じだけ、穏やかで悩みのない日々も長くなれば良いのにね。ままならんです。

 

 

 

(おまけ)

 

普通に美味し

 

普通