516日目 新春音ゲー3本勝負!!

 

 

ほんの思いつきでゲーセンに行ったらセイちゃん(左)とエンカする流れになったぞ! お久しぶり!

せっかくの音ゲー初めだし、3本勝負でもしようず!

 

 

1st ROUND: MUSIC DIVER

 

 

マオ WIN!!

「3クレやったことがある」はメイン機種とは言わないぜ!

 

 

2nd ROUND: maimai

 

 

セイちゃん WIN!!

場数が違ぇんだよ場数が!!

 

 

FINAL ROUND: CHUNITHM

終戦はレートも拮抗! 1000点単位を争う凌ぎ合いのうえ……?

 

 

マオ WIN!!

 

 

セイちゃん LOSE!!!

ノリが良すぎるだろ。

 

 

 

アフターは居酒屋で乾杯しました。

集まるたびに一生「俺たちはダメだ~」って嘆き合う仲なのですが、今回はちょっとばかし明るい話もありました。

私は(卒論を書き上げれば、ですが)なんとかストレートで卒業見込み。セイちゃんは最近技能系のアルバイトを始めて、楽しい上に金がもらえてウハウハだそうです。お互い「アカンアカン」言いながらも、なんとか留年することなくここまでやって来た。良い話!

 

明けましておめでとう!