536日目 pyoi_ch

 

~休みを取ったはいいものの別にやることなんか無いのでとりま3Dモデルでも弄ろうかのコーナー~

 

 

ツモちゃんとエティを作りました。割と配色イイ感じ。

 

 

これで高校同期10人中9人のキャラモデル化が済みましたね。残るは後1人です。

 

せっかくたくさん揃ったので、彼らの近況を勝手にご報告します。世の中いろんな学生がいるんだなってことだけ知って帰ってください。

 

 マオ

お金が増えると楽しいので収入だけの家計簿をつけている。

 

 ジャギィ

国内には居ると思う。

 

 カナ

セブンイレブンセブンイレブンを往復する暮らしをしている。

 

 ツモ

過酷なソシャゲをしている。

 

 オイスたん

積みゲーを崩すと言いながら雀魂を起動する。

 

 ダンス

嘘の卒論テーマを吹聴した。

 

 シス子

マフラーが壊れた原付を押して歩いて帰った。

 

 エティ

ニーアオートマタをあっという間にコンプリート寸前までやり込んだ。

 

 セイちゃん

バイトを始めてから毎日maimaiのリザルトを投稿している。

 

And One More...