512日目 画面の向こうより 愛を込めて

 

あ~、もう2023年入って24時間経ってやんの。あり得んなあ。

年末年始にこなすつもりだったあんなことやこんなこと、まあ当然やるわきゃ無いんですが、先延ばしした分だけただただ返ってくる。そう、今月いっぱいが正念場です。だから、どんなにサボったとしても三が日まで。その先はもう、多方面からの見えないプレッシャーに押しつぶされながら、酸素残量わずかな潜水艦を操縦するような心地で怒涛の日々に飛び込んでいくしかないでしょう。なんせまだ一文字も書いていないので。

それが分かっているから、残り2日間の年始休みは満面の笑みで過ごせる自信が無い。(まあ今日までもそうでしたが)少しでも気を抜くと憂鬱が頭をもたげてくる。しんどいなあ。目出度いけれどしんどいお正月です。……社会人になったら毎年そうなるのかな? 苦しいなあ。

 

さて、限られた時間をぼんやりとゲームに費やすだけでは寂しい。後悔の匂いがする。

しかし幸いなことに、今現在は時間を忘れて没頭するようなゲームが手持ちにありません。ならば、何かしら作ったりとか書いたりとか、そういう方面に回せる時間がきっとあるはず。卒論やれ! うるせえ!

 

というわけで、久々に物書きをやってみました。

 

www.pixiv.net

 

トレセン学園のアグネス部屋の、やべー奴らの話です。

デジたんは無論顔゛が゛良゛い゛し(顔以外も全部良いけどね)、タキオンしゃんも危険物注意なダイナマイト美人ですからね(ダイナマイト以外も全部良いけどね)。お気に入りなので一度は書きたかった。

今年もウマ娘ちゃんにはお世話になります。しかし一体、次はどんな子が推しレーダーに引っ掛かるのでしょうね。各種サブカルコンテンツ方面へのアンテナをしっかり張っておく、そんな一年にしたいものです。……はい今、ギリギリ達成できそうな抱負を立てました。これ以外の目標は立てません、どうせ守らないし無駄なので。あ、でもフォロワーさんたちの抱負は応援しておりますよ。きっと真面目に遂行できる皆さんでしょうから、それを信じて。

 

まあそういう感じで、とっ散らかりましたが、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 ~ 画面の向こうより 愛を込めて きりちに

 

ひょほ~