710日目 帰ってきても暑いよ~!!

 

 

うへ~~~~

家系だ~~~~

 

いやー。おじさんも、もう22だからさ~。

こういうのがまだ食べられるうちに、食べておいた方がいいかなって思うんだよね~。

うへ~~。美味しいけど、食べ切れるかな~。

 

……って、しっかりスープまで飲み干してるじゃん!!

 

 

 😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐😎

 

 

 

あっっつい。。

帰ってきても暑いよ~!!

 

 

 😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐😎

 

 

 

そういえば、日本語検定の結果が届いてた。

でも、見るからに薄っぺらいね~。

 

 

……まあ、そうだよね~。

十中八九ダメだろうな~って思ってたから、別にショックでもないな~。

見たことない漢字がわんさか出てきて、受験中なのにウケちゃってたからね。

 

ちなみに内訳は、漢字がダメダメ(平均▼15点)だったけど、文法はほぼ満点(平均+20点)だったよ。

日頃の文章に表れてるかな~?

 

 

 😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐😎

 

 

今日は9時から18時まで、社会人に交じって働いてきたよ~。いやー、おじさんはできれば働きたくないんだけど、アビドスは借金まみれだからね。

社員さんたちはみんな、マニュアルを書いたり、ミーティングをしたりしてたよ。活発だね~。

……でも、おじさんは朝から晩まで、ずーっと文献収集だったよ。ねむいよ~~!!

ぜんぜん手を動かさずに、興味がない文章をひたすら読み続けるのが、一番疲れるからね~。研究だって、既往論文を読むのが一番しんどいし……。

だからさー、今日は8時間のうち3時間くらいは、まっったく関係ないウェブサイトをコソコソ読んで時間を潰してたよ。Wikipediaって面白いね~。行政の文書も、これくらい読み応えがある文章にしてくれないかな~。

 

 

 😎⭐😎⭐😎⭐😎⭐🐳⭐😎

 

 

ほんとは今から明日のゼミの準備をしなきゃなんだけど、おじさんはもう寝たいよ~。

セリカちゃん、こっちにおいで……。

 

ちょっと、先輩! 歯は磨いたの!?

 

 

 

磨いてないけど眠いよ~~!!