482日目 俺の方が体力あるんだな……ってなりました

 

今日は二次会でいろんな人に「〇〇君ってかわいいね」「かわいい系だよね」と言われました。一体褒められてるのか舐められてるのか分かりませんが、人を威圧しないタイプの人間でいられるのなら誇らしいです。

三次会でわずか二十分ほどわぁわぁ歌った後、例のオタバレ済お姉さんと二人でひぃひぃ言いながら終電ダッシュしました。楽しかったです。

 

ご時世だったり出不精だったりと、あまり飲み会というものに参加したことのない大学生活ですが、実は他人と飲んで笑うのが大好きです。飲みニケーションで深まる仲というのは確かにありますし。決して酒は強くないけど。