467日目 パジャマ変えるだけでだいぶ変わります

 

スーーーーパーーーーーー!!!!!(慣れない枕で体を痛めて起床)

 

……いや、たまたま眠りが浅かったおかげで日記を書いてないことに気づきましたやん。あっぶな。

もはや特別感とか責任感とか何も感じていないので、多少忙しかったりすると普通に忘れそうな日がちょくちょくある。これは不味い。すっかり明るくなってから「昨日の日記です」だの「おとといの日記です」だのやるのはポリシーに反するからね。

逆にもしかしたら、あれ? 今日こそ書き忘れたんじゃね? とほくそ笑んでいる御仁もたぶんいるでしょう。フン、甘ぇ甘ぇ。

もしもすっかり日記のことが頭からスポッと抜け落ちるようなヘマがあれば、そのときは尻を二つに割って詫びてやるわ。オホーッ