431日目 ネムとポンペとスズカとグルーヴ

 

バーーーーチバチに眠い。昨晩腹が痛すぎて、朝クッソ寝不足の状態で出勤して、日中はずっと「今日は早く寝るぞ~~~」ということだけを考えていた。

 

で、いざ家に帰ったら案の定なんか始めちゃって、結局こんな時間になるんだよな。あーあー明日も朝早いのによ。

 

www.pixiv.net

 

ウマ娘のスズカさんとグルーヴさんのペアが好きなので、書きました。

なんか多層的な良さがあるカプというか、いろいろ複雑な要素があって味わい深い(と勝手に思っている)カプというか。儚げな美少女のスズカさんが史実上は男馬で、しっかりもので怒ると恐いグルーヴさんの方は女の子なんですよね。ここに屈折した何かを感じる。

 

あ~~~~~~ん眠い。ついでに今夜も腹が痛い(もうやだ)。歯ァ磨いてさっさと寝よう。

というわけで、スズグルファンの方、どうぞ味見していってね~。