273日目 新ウマ娘に狂う!!!!!!!!!

 

 

うわあっ!!

 

 

うわあああああああああ!!!!

 

 

おわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ウマ娘コパノリッキーちゃんがん~~~~~^^^^^もう超最強です。

 

明るいオレンジの髪に真っ赤な瞳、キラッと覗く八重歯!

ケモっ子の野性味あふれる元気いっぱいなポーズ!!

出るとこちゃんと出てるパーフェクト・バディ!!!!

 

歳取ってだんだんボリュームが欲しくなってきた脱ロリコンおじさんにダイレクトアタック!!!! いわば「オトナの階段を登ってるメスガキ」!!!!!

 

ありがとう サイゲームス ありがとう(字足らず)

 

馬主さん 生産者さんも ありがとう(字あまり)

 

再び……ジュエルを貯める理由ができたようだな……。始まるぜ……ウマ娘プリティーダービーが……。

GI級11勝のバケモンが、ウマ娘としてどのような物語を辿るのか。楽しみで仕方ありません。

あと、カップリングの情報も楽しみですね。キャラの掛け合いがあると、理解が深まりますから。