101日目 moneyもねぇ

 

切実にお金が欲しい……。

いや、別に飢え死にするというわけではないんだけど、フォロワーたちの豪遊っぷりを見せつけられると俺も旅行とか音ゲーとかしたくなるじゃんよ。

 

タイムラインで遊びまくっている人たちは、実は見えないところで働きまくっているに違いありません。

それじゃあ俺がやるべきことはただひとつ。

 

つーわけで、長らくダラダラやってきた実質ニート生活に終止符を打って、勢いでバイトに電凸応募しました。

未だかつてなく「働きたい」という思いがこみ上げてきます。きっと労働のキツさを忘れているだけなんだけどね。

うまく言えないけど、とりあえず今日は活き活きとしたお気持ち。

 

100日間の不甲斐ない日々を経て、ようやくヒトサマにお見せできるような変化が訪れたのかもしれません。

希望のバイト先を見つけるきっかけを作ってくれた友人二人に、圧倒的感謝を。