979日目 月と四ペンス

 

わんわんおー東京大学(←!? ありますかそんな大学が。)(あるんです!)(嘘つくな! 何学科があるんですか)(法、けいざい、 教育委、あとはハチマキです)

(ハチマキ?? ハチマキ学科とは何ですか)(踊ります)(踊りを???)(次男うぃおお。、)(ソーラン節です。)(ソーラン節とはあの、北海道の漁船で歌われるという、あのそーらぶしか????)(Hey Yo)

 

 閑 話 休 題 お

 

にゃんにゃんぷー京都大学(←!? ないでしょうさすがに、そんな大学は)(有馬!)(ありません。あるわけが無い、あると思いましたかこのド根性。)(照れるやね)(ほんじゃ一体全体、ニャンニャンプ^京都大学にはどんな学科があるんですか)(砂)(砂?)(ただの砂に興味はありません。猫砂、黄砂、高砂は私のところへ来なさい!!)

 

 閑 話 休 題  よ

 

ぺけぺけぽー一橋大学(←!?!?!? ぺけぺけぽー一橋大学なんてものあるはずがない、。)(あったら……どないす?)(ゴクリ)(あるんあな、これが)(ほな何学科があるんとちゃいますか)(?)(?)(まず理学部。)(その時点で一橋でわない。)(それから紙学科wr)(私学ではない、)(あと忘れてた、もう一つの大切な学科がありますとも)(それは……?)(それは……?)

 

  ゴ  ク  リ

 

デスメタル東京工業大学(←デスメタル東京工業大学!?)(それわ何学科があるんですか?!?!?!??!)(ボサノバ学科)(いやデスメタル五じゃないんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣)

                              😯❓

 

 閑 話 休 題 

 

真面目な話をすると、わたくし乗車中とかゼミ中とか、明らかに「あっ今押し込められてるな」「いま何も許されないな」と感じたその瞬間にめちゃくちゃお腹が痛くなる。とっても痛くなる。これは品を変え形を変え、昔々の高校時代からず==========っと続いている悲しい性である。どう考えてもメンタルの問題で、フィジカルに問題はない。だから病院に行ってどうなるものでもない。ですんで就活においても、どこに就職しても研修なり会議なり出張なり危機管理なりあるわけで、そう考えると一生家に引きこもっていたい。本当に自信がない。いいよ誰も救ってくれなくても。ぶち殺してやる。

 

 力 と は イ ピ マ

 

ラーメン大学(←!? もはやパロリでもな❤❤❤❤❤)(んっふ)(んで何学科があんねん)(塩、豚骨、醤油、味噌、)(お~ベタやな)(鶏白湯、二郎系、家系、)(ええやんええやん)(にぼし、)(通やね)(トマト、)(幅が広くてええな)(プラスチック。)(ん?)(プラスチックラーメンわしわし学科。)(プラスチックラーメンわしわし学科)(夢溢れればいつか叶うよコース。)(夢溢れればいつか叶うよコース!?!?!?!?)

 

 神 様 螺 子 巻

 

どよおよよよよんびが迫りき売る、嵐のように。そんなことって、そんなことって……!?!??!

?!??!

 

 ス ペ ー ス キ ー 壊 れ た 

 

アトランタ大学(←あるやろなあ。そういう大学もあって叱るべき。ん。しかるべき)(ネトフリ学科。)(え?)(NETFLIX学科)(NETFLIXの7文字、、見栄え良すぎ?????)(いやなんで)((著者)俺もビビっています。)

 

 閑 話 休 題 おえw

 

𝙉𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣𝙖𝙡 𝙏𝙖𝙞𝙬𝙖𝙣 𝙐𝙣𝙞𝙫𝙚𝙧𝙨𝙞𝙩𝙮 𝙤𝙛 𝙎𝙘𝙞𝙚𝙣𝙘𝙚 𝙖𝙣𝙙 𝙏𝙚𝙘𝙝𝙣𝙤𝙡𝙤𝙜𝙮(←!?? ナショナル・タイワン・ユニベルシダ・オブ・サイエンス・アンド・テックノロj!?)(もういいウマでもないと思いますが、)言うまでもないと思いますが、(工学部と理学部がござい)(おーろ‼🫨)(具体的に胃は、交通工学、都市工学、)(あんまり高額っぽくねーな)(あとは生命科学です)(万物の根源n
!?・!・・1・1・!?!・・1・?!?1・・。?!1・



 

?!・・・!?1・・・・

・!?!

 

 

・!?1・!

・!

・1
!・・!・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be