937日目 ブルアカの好きな戦闘曲書いてけ

 

ギャギャギャギャギャwwwww

この世の贅を尽くしたったwwwwwww

wwwwwww

 

辛すぎ🥵(1辛)

 

そういえば

最近は外出するときブルアカの戦闘BGMをランダム再生でずーーーーーーーーーと聴いています。

「透き通る青春RPG」という嘘が罷り通っているように、ブルアカのストーリーを彩る曲はハピコア系が多く、かわいい。けれども戦闘となると話は別で、コテコテのテクノサウンドです。えっ、今日はダブステップを聴いてもいいのか! おかわりもあるぞ! ジャンルの名前分かんないけど、オーケストラのハードコアのやつもあるぞ!

さて、いつものプレイリストは24曲なんですけど、今宵は選りすぐり(えりすぐり)のマジで好きなやつだけをご紹介します。俺のヘキを感じ取ってください。あ、必ずしも好きな順ではないです、順不同です。ジュンフ堂書店。カカカカwwwwwww

 

if YOU == SENSEI:

    ListenAll()

else:

    print("HAPPY HAPPY HAPPY")

 

 

Tech N Tech Hard Arrange

by KARUT

youtu.be

・ごめん順不同つったけどこれはマジで一番好きだわ

・軽薄でクールなイントロ、からの 0:13~ で見えるか? 上空から俯瞰の視点で悠々と滑るように流れていく、キヴォトスの黒と深緑の高層ビル群が……

・1:04~ 安易なメロディアスパートに走らない、マッシヴなベース&キックとのコラボ

・これが最高にアーバンな「Tech」だよ、分かるか?(東工大のことではない)

・濡れる

 

Crossfire

by KARUT

youtu.be

・Simple 力押し is BEST

・強く重く何度もガシガシ突かれるのが好き、なんて単純なヤツなんだ

・ん、重低音ブーストがかかってる密封型イヤホンで聴くべき

・あ^~もうなんでもいいっすね

 

SAKURA PUNCH

by Nor

youtu.be

・序盤はどうでもいいんだ、1:15~ を聴いてくれ

・な? 一瞬で分かったろ? チョロいな

・こんな後半まで戦闘続くことないからマジで知らんかった

・ん、おすすめイヤホンは WF-XB700

 

Oxygen Destroyer

by KARUT

youtu.be

・ペロロジラさま~!!!!

・よせ! ヒフミ!!

・ペ、ペロロジラさま、え、えげげげげげげげ!!!!!

・ああ、ヒフミさんが、ヒフミさんが……!!!

 

Blood Stained Faith

by KARUT

youtu.be

ベアトリーチェてめ~~~~~~~~

・し ば く ぞ

・1ループ短いのが惜しい(本編だとエンドレスで走り続ける)

・痛くて苦しくて疾走感があって絶対に負けない、まさにアリウス

 

KARAKURhythm

by Nor

youtu.be

・忍術研究部のこと好きになっちゃう^~

・1:06~ が本番

・終始やる気があんのかねぇのか分かんない感じがイイ

・ボウン↓ボウン↓ボウン↓ボウン↓ボウン↑ボウン↑ボウン↑ボウン↑

 

 

しぇんしぇえどの~