772日目 脳天、熔ける

 

脳天、熔ける。ひゅわりゆわりんと熔けて、最後にはどこかへ。どこへ?

 

😮HORI PAD

 

楽して飲めるほど楽じゃないよお酒ってのはさ本当に、本当にね。

「水のように飲める」がどうしてステータスになるか分かるかい? 世の中にゃ無理して飲んでる人だっているわけよ。そういうわけでワキャメ。

 

連打❗️連打❗️

仮面ライダーバトル❗️

 

扇風機とずっと仲良くやらせてもうた。

 

ほしいまのりふと

間違えました

ほしい物リスト

・デカいのパン

・ゲーミングチェア

サブカルなハションのやつ ピンクとか黒よ

 

なりそこないのねむねむにゃんこ

 

とけるほどあたたかいよ

 

ふわムチ体型の向こうに税務局員が立っている

 

抱き枕、買い替えたいけど替えられない。出会って五年の仲睦まじく

 

エベレストを登った人と見る景色とは?

(エベレスト以外が見える景色)

 

なんかもう乾いてしまいましたねー

そうですね 大外から

 

ラグビー日本代表おもしろい。閑話休題

 

風呂上がり、めちゃくちゃ薄着のときに感じる毛布の感覚にキミは子猫キャット丸(船の名前)

 

🐤ポォ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

ソは青い空

ラも青い空

シは死の空

さあ†謳†いましょう🎵ホン💀ホン💀ホン💀

 

実は比較的単純で動物的で愛らしい性格をしております。ねづっちです!

 

今年の月見おいしくて三回食べた。月が🌕デカ…あびま〜〜〜〜🫨🫨🫨🫨

 

しゅきしゅきマンのうた

🎵オガラララ……オガラララ……乳首とか

 

ウマムのぬいぐるみをいっぱい吊るしています(ホラー・ゲイム?❓)

 

試しに酒を飲ましたらどうだろう? と根井先生はおっしゃった。

 

扇風機がうるさいの。プルンプルンプルン

 

🐤ポォ〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️

 

文房具屋で和紙の便箋と封筒を買うのが趣味だった。最近はあまりやらない。書く相手があまりいない。

 

寒天👈😄ところてん  👈😬

 

てんやのオールスター天丼とっても美味しかった。

 

てんやのオールスター天丼とっても美味しかった。

 

ホラゲーやらされオイスたん、ようやくクリアする頃には勧めた奴も寝てて、不憫であった。

 

出席簿から給食献立まで、なんでもおまかせ‼️

(株)Apple

 

夢の中ではめちゃくちゃ泣く。絶叫して号泣する。

起きてるときゃ泣いたことなんかないのにね、嘘ですが。

 

タバマ〜🫨🫨

 

もはや三大欲求が研ぎ澄まされ過ぎている。

 

失ってから気づく、本当の想い。

 

 

 

当然、🫠はいずこへ。

 

全てがおボランチ

 

 

 

 

 

 

 

欲しがりません、カツまでは。

 

 

 

食べてくれ