293日目 夜が深まる前に

 

学科の数少ない友人に「お前が心配や。そろそろ院試対策した方がええで」と言われて結構凹みました。俺とそいつは同等に無能な仲間だと思っていたので。心配されている……というか、普通に見下されているとは。まあ、薄々分かってはいたんだけど。

これを機に頑張りましょうね、と思って帰って来たのに、夕方から一生ネットサーフィンしててあっという間にこんな時間よ。こんならまだ、新しいゲーム買ってドハマりしてましたとかの方がマシよ。

本当に、徹底的に試験勉強が嫌いなんですよね。明日はラボに行くと宣言したんだけど、ちゃんと捗るのか分かりません、というか捗らないと思うけど口に出したら負けなので言いません。

さっきから無限に誤字しては必死に修正しながらなんとかここまで書いてます。なんも頑張らんかった日のビールは、一番不味い。