251日目 fulfilled/おぷんま新機能

 

ゲームして飯食ってゲームしたら半日経つのよ。これが無能ってことなのよ。

「暇すぎて死にたい」ってのは本当に贅沢な悩みだと思うけれど、実際あるよね。やるべきことがきっとあるはずなんだけれど、それが何なのか見えなかったり、見えないふりをしたりして、目の前の享楽にだらだらと時間を費やす。非生産的な己を責めて呪って、でもその焦りを行動に移す気力は湧かない。

数か月後のために勉強しなきゃなんだけど、直近の課題は特に無い。手っ取り早く資金を作りたいけれど、シフトが存在しない以上、ニートは何もやらなくていい。「動かなきゃなあ」と思いながらも動けず、動かず、ただひたすらにキーボードを叩いて、いつもと同じWebサイトを飽きるほど往復するだけの毎晩。

自由に満たされた患者には、食事も睡眠も効きません。

 

(追記)

 

openmouth botの機能を拡張しました😮

・ギャグのバリエーションを増やしました

・新機能「ツモ」を追加しました

作ってるうちにニコニコ笑顔になりました。ちょろいもんだね。

https://discord.com/oauth2/authorize?client_id=884269859108683786&permissions=264192&scope=bot