186日目 帝国が滅ぶまであと2ヶ月

 

研究室配属の説明会がありました。せいぜい部活みたいなもんかなと思ってたら全然違った。

配属された初日から即、極めて専門的な研究に取り組まないといけないらしい。実験主体ならメンバーの手伝いに駆り出され続けるし、そうでないなら立案から執筆まで自主的にやり遂げなければならない。もちろん、取りこぼした単位の回収や院試の勉強も同時並行で。

 

ギャバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

「と、殿がご乱心~!!」

おいッ! 今すぐこの世の贅を集めて来いッ!

マックの新作にデカいポテト、惣菜の餃子! それから、DONQのメロンパンもだッ!

 

さあ食えッ、全部残らず食えッ。

脳みそが溶けるまで食って食って、国難のことなど忘れてしまえッ!!