714日目 なんにゃあ

 

ハァ~~~~~~~~~~~~~~。シクシクと痛ぇ~~~~~~~~。歯。

今朝歯医者(ハイチャ😄)に駆け込んできた(※ちゃんと予約取ったぞ😠)が、

「ほなら薬出しとくから、手術は一週間後ね~」

とのこと。そりゃまあそうだが、一時間もこの痛みとよろしくすることを思うと泣けてくる。

 

ハァ~ァ。咬むと痛ぇから、飯食いたくねえんだよな。でも、食後の薬を飲むためには、まず食をする必要があるわけだ。

ハァ~ンア。どうしようかな。

 

 

イテッ!(カチンッ!)イテッ!(カツン!)イテテッ!(カンチ!)

いや、美味いよ。チーズとスウィートチキンの組み合わせが実に面白いよ。でもさ? でもだな。DEMO……

たった1本の奥歯が傷ついているだけで、こんなにも「咬み合わせる」という行為が苦痛になるのか。日頃、何の不自由もなく肉や野菜やバーガーにかぶりついている生活が、いかに奇跡的なバランスの上に成り立っていたか。

申し訳ない。明日は飯を食いに行く予定があったが、到底参加できそうにない。肉一枚引きちぎるたびに激痛に顔を歪ませる、そんな奴が末席に居たら、楽しむものも楽しめまい。来世は乳に包容力のあるツンデレ美少女になりたい。

 

AMMO、たったこれだけのコンディション不良で酷く集中力を搔き乱された俺は、もう止められない。酷く金を使い、ロクに勉強せずゲームに耽る。それをやるだけの大義名分ができた。「俺かわいそう」という大義名分だ。

だから今日は新しいFPSをやって遊びま~す!! サヨナラ!