693日目 今日は(お腹の)余裕があるのでなんと……

 

鳥皮を、10本も焼いちゃいます!!

 

 

あぁ^~くっつくくっつく。じゅわじゅわと脂が弾けて、いかにも旨そうな!!

 

 

こちらはサッパリ薄味の塩! まあ、健康的ってことで。モチモチモチモチ

 

 

そんでこっちはタレ。バチバチに旨い! ニッポンの心にじゅわ~んと沁み込む、照りっ照りの甘み!! モチモチモチモチ

 

あ~、おいしいなあ。モチモチモチモチ

 

あ~。モチモチモチ

 

う~ん。モチモチ

 

でも、10本はなあ……。モチモチ

 

うぅ~ん……。

 

 

 

 

って、普通にペロリとイケるやないか~い!!!!!!!!!!!

 

 

追加で麺とヵ食べちゃぉ。

 

 

 

 

(おまけ)

 



 

わァ~ッ!!!

強い!!! し、可愛い!!!!!!!

もうダメだあ!!!!!!!!!!

 

(このあと模写の素材を撮りにライブを観に行き、ウインクで絶命しました)