625日目 paintthrough

 

ダンッ!

 

……クソッ! タイトルだけでオチがつく都合のいいラブコメ4コマばっかり描きやがって……!

 

んくっ んくっ

 

ブハァッ……!

 

俺だって。

俺だってなあ……!

 

TS幼女おじさんになりてぇよ……っ!!

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

寒いし眠い。

どうなってんだ。

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

バイト終わりに、社長と2時間ほども雑談していた。

目上の立派な社会人の話は面白い。教訓的な話すらも、中身が伴えば秀逸なエピソードトークになる。年下は聞き役に徹していればいいので、ラクでもある。

 

だが、人生の先輩から受け取ったエールは、後からチクチクと胸を刺す。

スイッチが切れて沈みこんでいるひとりの夜。さっきまでなるほどと聞いていた積極的な人生訓を、いま思い出してはならない。

毒だ。

期待通りに生きられない自分への焦りと自己嫌悪を加速させる、遅効性の毒なのだ。

 

 😮⭐😮⭐😮😮😮⭐⭐⭐😮

 

自分を推せるようになったら勝ちである。

内面は変わりようがないから、外面を取り繕って可愛くなりたい。

 

l・khsvb

 

眠すぎてリフレッシュレートが遅い。

半分夢を見ている。

 

全部夢ならいいと思う。