212日目 紅だ~!!

 

ジュッチ(注・教授っち)に会いに行ってきたよ!

まあ真面目な話はつまんないだろうし割愛するね!

 

😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

ドラマニだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

f:id:TinyKiritiny:20220307214745j:plain

下の方の難易度はフルコンできるくらいになってきた

f:id:TinyKiritiny:20220307214846j:plain

これ1Missは上手いな

f:id:TinyKiritiny:20220307214908j:plain

マイバチ最高!(すっ飛んで行かないので)

f:id:TinyKiritiny:20220307214955j:plain

これはマジ褒め案件ですよ! ホラ! ホラ!!

f:id:TinyKiritiny:20220307215017j:plain

これが6.45で「夜に駆ける」が8.50とかあり得なくない?

youtu.be

これクリアしたのマジすごいから見てくれ(自慢)

(注・この動画はネットに上がってた奴ね。自分のプレイはもっとMiss出まくり)

 

😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

ところで。ドラマニの動画を見ているうちに、生のドラムが気になりまして。

例えば「夜に駆ける」はこんな感じ↓

 

youtu.be

 

リズムだけ見ればドラマニの方が難しいよね。それでいいのか。

(もちろん、生楽器はリズム以外にも気を遣う要素がたくさんあるので、断然難しいとは思います)

 

ドラムがヤバい曲といえば真っ先に思いつくのはこの曲↓

 

youtu.be

 

足ヤバww足が映るたびに爆笑してまうwwてか顔に感情出すぎwwww

 

youtu.be

 

X JAPANエグwwwwかっこよwwww

 

youtu.be

 

昔のX JAPANもっとヤバすぎwwwwwwニワトリwwwwwwww