209日目 叩きマン、新しい靴よ!

 

f:id:TinyKiritiny:20220304232710j:plain

 

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

たたくぞたたくぞたたくぞたたくぞ!!

たたくつどつくつたたくつどつくつたかつかどかつかたかつかジャ~ン!!!!

 

f:id:TinyKiritiny:20220304233058j:plain

 

逆詐称らしいけど、一応はじめての難易度8討伐。

 

f:id:TinyKiritiny:20220304233152j:plain

 

ガ~チ、もうガチで楽しい。嘘。途中よく分からんけど。

 

f:id:TinyKiritiny:20220304233609j:plain

 

黄レ? になりました。ありがとう!

 

f:id:TinyKiritiny:20220304233758j:plain

 

マイスティック用のグリップテープを買いに行ったはずが、スニーカーを買ってしまったぜ。何を言っているか分からねえ。いや、在庫処分セールで破格だったのよ。許して(誰に対して?)

普段は極彩色ピカピカゲーミングスニーカーを愛用してるんだけど、ちょっと「裏」味が強いというか、刺激的すぎる気がすんだよね(たまに二度見される)。もっと普段使いしやすい「表」のシューズとして、適度にかわいく適度にスマートなのを調達したかったわけ。実家にはどっち履いて帰ろうかな。

 

結局グリップテープはアマゾンで注文しました。ついでに細くて軽いスティックも届く予定です。楽しみだね。