1103日目 生みの逆苦しみ

 

😄あっ! 新しいエッツ絵の構図思いついた!

🖊️😄うおおお! エツツツツツ!

😄なんか描きあげたら急に萎えたわ

 

 

😎今度こそブチアゲHip-Hopを作ってやるぜ

🎹😎うおおおアイデアがとめどなく溢れるぜ

😎完成したけどなんか飽きたわ

 

 

🤓ヘキに刺さってしゃーないSSを書くナリよ

📖🤓僕いま感度ビンビンなんだよねぇ♠︎

🤓書き上げた刹那、全てが虚無になり申した

 

 

🥸フィギュア大好きおじさんです

💻🥸こ〜れw 五万の価値余裕でありますw

🥸棚に飾ったらもう凡百の一つや ケツ

 

 

😮  😦成し遂げた瞬間に人は熱意を失う

😮  😦手に入れた途端に人は興味を失う

😮  😦人はなぜ、永遠に満たされぬのか

😮  😦

😮朧 😦

 

 

 

 

 

🙌

😐 🫲😀パヒャヒャッ

シュポガキ