691日目 百均で三脚を買いました

 

 

三脚を買いました! 100均で110円でした!

一脚だといくらになるんでしょうね。

 

何ぞやのエントリーで、自己PR動画を求められることがあって。他人に撮ってもらってもこっぱずかしいので、三脚が必要になると。そういうわけなんですね。

 

せっかくなので、いろいろ撮ってみましょう!

 

 

パシャリ! キレイに撮れました。今晩も殿下は神々しくあらせられる。

 

 

これは……? ウマ娘の干物工場!?!?!?

 

 

三脚の写真もホラ、この通り!

イイ買い物をしましたね。

 

 

🎀まいにちデジたんのコーナー😗

(模写です)