943日目 ”METI”/ワイルド・スピード

 

ネオユニヴァースを育成します。

umamusume.jp

「レースは”CETI”、20億光年の”断絶”を”コネクト”してくれる——」

 

な、何て?

宇宙猫?

めちゃ宇宙と交信してるやん

勝負服、えっちぃね……

発話が不器用だけれど、聡明で素朴な良い子なのだ

あら^~

これは球技で野性がはみ出るネオ

そういう顔しない子がそういう顔するの大好き侍なんだ……🤗

なんか来たぞ

怪しいだろ。どう見ても。

僕とネオの三年間は、いわば宇宙への旅路

かなりDiggy-MO'です。宇宙だし、何言ってるか分からんし

すまん、泣いてええか?

抜けねーよ

ゆらゆら

 

 

(追記)

気分がいいのでワイルド・スピードをみrたぞ!

 

 

シリーズものだから細かいことはよく分からないんだけど、まあ何か苦悩があって、絶望的な状況があって、そんで全部を吹っ飛ばす爆発。暴力的カーチェイス。あっと驚くご都合主義な大団円。最高だ。褒め言葉でのポップコーン・ムービーってのは、こういうのを言うんだ。

アマプラいいな。映画っておもろいんだな。