284日目 ポン🌸😄


https://twitter.com/tinykiritiny/status/1526866328996368384?s=21&t=8yy27jv7TZ1GpUAX53aJEg


ありがてぇ〜〜〜!! ちょうど次のテーマを考えていたところに、第二のリクエストが届きました。

今回は詳しい状況が指定されてて、助かりますね。自由題ももちろん好きですが、指定があった方が筋は立てやすくなります。青天井にパンケーキタワーを建てるより、決まった形のグラスの中にどんなパフェを作り上げるか考える方が、期待通りのものに仕上がりやすいのではないかと。


ただいま絶賛拘束時間中。ずっと車窓を眺めていたって仕方がないので、さっそくリクエストに取り掛かろうと思います。……眠気に負けてぶっ倒れなければの話だけれど。ここ数日の忙しさで、脳とか太ももとかケツとか、結構キてるので。叩いたら文明開花の音がします。


ところで、せっかく水分補給用のドリンク引換券をもらったのに、価格に目が眩んでスーパードライの500缶を選んでしまった。水もツマミもないのに、酒。おまけに蓋ができない。おばかさん。