659日目 GOOD GIRL

 

 徒然なるままに、近頃の発生物の話をしよう

 

 

・知り合いをキャラ化していく例のシリーズのうち、エティのデザインを変更しました。↓↓

 活発好奇心女子(インテリ)です。やっぱこういうのは、本人の好みに合わせて作るに限るね。

 

 ちなみに旧デザ↓↓

 

 

・こないだDAWで遊んでたときに、金具( @Kanagu_Remix )がいろいろ組み合わせて作ったBGM。出すとこがないのでここで供養。↓↓

Deepen -Last Floor-

 

 ちなみに派生版もある。階が進むにつれて音が増えるらしい。

 

 

iOSの標準辞書で「ミニ」って打とうとした。

 

 

 ミニだ……

 

 

・個人的にバカウケしてたけど全く伸びなかった画像↓↓

 

 

 ザッカーバーグすこなんだ

 

 

・終わり。

 

 

 

 壬二 👈😦