541日目 Boing Boing Boing

 

 

顔゛が゛い゛ぃ゛ぃ゛!!!!!!!ギギギッギギ

 


真剣にデザインしたらこんな感じになりました。これが限界だ。

真っ白のスニーカーに自分でプリントする案も考えたんですが、仮に上手く印刷できたとて元のパーツガン無視の謎模様になるだけでしょう。それならこんな感じで、ちゃんとしたオーダーメイド屋さんに任せた方が普段使いも良くないrむs

 

(割と頑張って描いたけどボツ)

 

 

さて。

 

 

Boing Boing Boing

 

ッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😮

 

え? 太んねえんすかって? 太るよ。

でもいいんだよ。近頃は全然マック行ってなかったから。マジで行ってなかったんだから。

 

なんだかやけに元気ですねって言われたら、そりゃちったあ肩の荷が下りたところだからね。

最終的に数えたら何万字になったと思う? 5万だよ。5万。意外や意外じゃない? 意外だよね~ィ(文字数しかイキれるとこないんでイカせてください)

今日は有識者に一旦渡して一息ついたところです。一日も経てばきっと修正点が出されるでしょうから、そこを手直ししてビャッと提出すれば終わりです。

出してしまえばもう、卒業は固いでしょう。無論やることはまだまだありますけど(パワポウ作ったりとか)、二月もそこそこ忙しそうですけど、まあでもこいつに比べりゃメンタル的には大したことないわよ。そうわよ。そうおwr。

 

あ~~~~~~~~~~~、何しよ。先見越してパワポウしとくか?

やだ。やりたくないったらやりたくないの。ンベ。

何やるか分かんないけど、とりあえず遊びたい。遊ばせてや。

 

 

umamusume.jp