524日目 Emo, Cute, Emo

 

日常の動作が not smooth すぎて、しょっちゅう食器を割るんですよね。今年度はもう、グラスを3個だか4個だかブチ壊しちゃって、普段使いできるコップがたったひとつになってしまった。さあ困った、ローテーションが組めないとあまりにも不便。

というわけで、新たに茶飲みグラスを発注したんですね。

 

 

 

キャ~~~~~~~~~~~!!!😁

何これ~~~~~~!!!!😯😮

カワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!😙

情報量、多~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!😦😦😦

 

 

色味、妙~~~~~~~~😬😬😬⁉⁉⁉

 

 

 

😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

最近ポケモン流行ってますね。いや、ここ25年ぐらいずっと流行ってるかも。

私はスイッチを持っていないので、剣盾やらアルセウスやらSVやら、最近のは触れてないんですけれども。今日はタイムラインの熱に浮かされたことにして、好きなポケモンをご紹介しようと思います。

 

……ま、こんなところですかね。なんとなく傾向が読みやすそうな感じはしますね。

 

最近の流行りだとマスカーニャも好きです。↓↓

なんか急に、さっき並べた5匹とは打って変わって、異なる動機が見え隠れしないでもないですが。

 

 

😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

CapsLockキーが誤爆甚だしくて腹に据えかねたので、キー割り当てを変えてしまうことにしました。

 

参考にしたのはこちらのサイト ↓↓

www.naporitansushi.com

namayakegadget.com

 

 

記事をぺらぺらめくりつつ、見よう見まねでスクリプトを書いていきますと……?

 

 

CapsLockキーを押したら、絵文字一覧が表示されるようになりました😄

Win版の絵文字もなかなか味わいがあって悪くないですね😏