445日目 京阪本線と 4d@ 線をご紹介します!

 

 

突然ですが、京阪電車に乗ったことはありますか?

今日は京阪本線と 4d@ 線の駅についてご紹介します!

が、あまりハッキリ書きすぎると私の生活圏がバレてしまうので、途中からは暗号で書きたいと思います!

それでは、さっそく終点から行ってみましょう!

(特急が止まる駅は太字です)

 

出町柳

京都大学の最寄り駅。また、かの新歓コンパ場として有名な鴨川デルタがすぐ近くにあります。学生向けの安くて美味しい飯屋があるらしいよ! 比叡山に登りたい人はここで叡電に乗り換え。

トイレはそこそこきれいです。

 

神宮丸太町

大学病院の最寄り駅。といってもちょっと遠いけどね!

トイレはちょっぴりきたないです。

 

三条

京都最大の繁華街・河原町通りへ行くにはここが便利! 橋を渡っていく途中、川縁を覗くと「鴨川等間隔の法則」で座っているカップルたちを観察することができます。たまにアレしてることもあります。

トイレはすごくきたないです。

 

祇園四条

ここも繁華街の入口です! 夜は橋を渡ったところがキャッチだらけになるので注意! オタクショップに行きたい皆さんはこちらがオススメ。

トイレはかなりきれいです。

 

清水五条

清水寺に行くには結構遠いよ! ちょっと有名な画材屋があります。

トイレは何故かめちゃくちゃきれいです。誰が使うん?

 

七条

なんで特急止まるん?

トイレはきれいです。

 

東福寺

知らん

 

鳥羽街道

知らん

 

伏見稲荷

千本鳥居で有名な伏見稲荷神社があります。駅も朱塗りのデザインでカッコイイ!

 

龍谷大前深草

知らん

 

藤森

知らん

 

墨染

知らん

 

丹波橋

近鉄か何かの乗り換えで人がたくさんいます。

トイレはきれいです。

 

伏見桃山

駅を出るとすぐに伏見大手筋商店街があります!「蒼空」で有名な藤岡酒造さんはこちらにあります。

トイレはきたないです。

 

a(4d)d@j

:@Z:ety us@ qhxy k d(c@4 t@ 3ljr !

bb w@ 4d@py i klt5 jr !

se; f gque w@r>

 

ty:@zg)4

doy

 

mm7jnunh@a

doy

 

\hd@c@4

doy

 

b0q

se; f gque w@r>

 

64f@h

se; f gque w@r>

 

n]\s@

doy

 

4d@

d(4wy w@r !

v@)4s@4ey-464s@4 t@ 3ljr>

 

 

ett@ w@dqt ?

nuxy m p@v kZw nw hq@xe !

 

 

glai k iZg  glaiZg